記事一覧

MASTER UP~

『ADAMAS ZERO2』完成しました~vv
あとはCD焼きです。

夏コミにてα版をご購入下さいました皆様、どうもお待たせ致しました。

9月28日のCOMIC CITY SPARKにて完成版と無料交換させて戴きます。

スペースや交換方法などの詳細は後程改めて告知させて戴きますのでもう少しお待ち下さい。

(もうと)

ADAMAS ZERO2

現在完成版に向けて最終調整中~

仮絵だったのが全て正式なものに差し替わりました。
他の絵も若干トリミングし直したり。

あと演出関係をちょこちょこ直しました。
効果音もちょっとだけ追加。

28日のSPARKに向けて完成版頑張っておりますー
しかし…充分チェックしてたつもりなのに、色々ミスが…(スミマセン直しました)

(もうと)

少しずつ進行中

さすがにこの時期に入ってくるとすごーく進んでいるか、なかなか進んでいないかの二択で…逃避にゲシュのシナリオ書きたいけど、その前にADAMAS ZEROⅡの絵とか、ゲシュの体験版2用の絵を描かないといけません…ガンバレ、自分たち。

拍手有り難うございます。
さっぱり正体を現さないゲシュに下さっているのか、ADAMAS ZEROⅡになのかわからないのですが、興味を持って見て下さっている方がいるのを励みに頑張ります。

(さぎりや)

近況

ファイル 10-1.jpg

ゲシュのシナリオの他ルートの制作始めてます。
夏コミの他のものの進行との兼ね合わせなので、さくさくとは言えないですし、まだまだ先は長いのですが、せっかく書くのだからいろいろお話を入れたいと思っていますが…どーなるかな。頑張ります。

そして絵はADAMAS ZEROⅡのどこかのなにかの変身シーン。変身ってなんだ

現在進行状況

進行状況って言っても、めざましく進んでいるのは夏コミ発行予定の種ゲームの「ADAMAS ZERO Ⅱ」の方…。

なので、少しこちらの方の進行状況もアップして行こうと思います。
準備でき次第GAMEにアップしていきます。

ゲシュの方は夏に配布する予定の体験版2を作っています。

(さぎりや)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ